ニュース

ご利用頻度の目安

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
seitai

★疲れとり、癒し目的の方★
間隔はお任せです。
お好きな時にご利用ください。
身体のメンテナンスとしては、月に1回のご利用がおすすめです。

★今の状態から本気で改善を望んでいる方★ (いろいろな所に行ったが良くならなかった等)  最初の5~6回はできるだけ間隔をあけずに施術を受けてください。始めのうちは毎日が理想です。
良くなってきたら少しずつ間隔をあけていき、最終的には月に1回程度の定期的な施術を受けていかれることをおすすめしております。

効果の出かたは人によります。施術を受けた直後から調子がよくなる方もいれば、2~3日後から、または何回か施術を受けた後からという方もいます。

逆に一度症状が悪化しそれから回復に向かう方もいます。

痛みの感じ方には個人差があるので、なかなか痛みが取れないという方も中にはいますが、身体の歪みを取りバランスを良くしていくことで痛みが和らいでいきます。

骨格の歪みは日常生活の中で習慣により発生します。長い間身体が歪んだ状態であった場合、それが普通になってしまっているために、矯正されても元の悪い状態に戻ろうとしてしまいます。  悪い癖(歪み)のついてしまった状態から良い状態に定着させる必要があります。        そのために間隔をあけずに連続で施術を受けていただく必要があるのです。          症状が悪化してから戻すの繰り返しではなかなか改善には向かえません。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここあんへのご予約

ここあんへのご予約はお電話やインターネットで受け付けております!

こちらからお電話

028-678-3152

をいただくか
下のご予約ページからお時間をご確認後ご予約ください♪

ご予約はこちらから